春のある日
エントリーじゃないタイミングでミニーちゃんと会えることになりました!

待ちに待った春コス衣装ってことで、
冬の緊急事態宣言中に行ったときよりもぐぐんと列が伸びてました💦
(バケパの影響もありそうですが)


待ち時間長くなるなぁと思うんじゃなくて、
内装をゆっくりじっくり見れるなぁと思うことにしてます✨

グリ好きとしては、待ってもいいのでエントリーじゃなくてスタンバイパスにしてほしい✨


運良くエントリーなし期間のインだったので、
内装をゆっくりじっくり見てきました!!







裏もリボンみたいで可愛い



入ったら天井にも注目を!









ある角度からしかミッキーシェイプに見えないまち針










ミニーちゃんのミシンはやっぱりピンク✨



フィガロはいたずらっこ

あちこち足跡、可愛らしい




グッズ化されてるペン


話題の水玉ペンキ




↑トゥーンに出回ってるDuck Boyというペンキ缶


どこかハートのかたちのペンキもかわいい


いろんなミッキーシェイプも探して…


可愛らしいフィガロの動画


グッズ化されてるのは真ん中の鏡だけだけど、
デイジーぽい右の鏡も販売してほしいなぁー


最後にこちらの動画を✨



スチーム音聞いてほしくて、音ありです💦

私の声が入ってしまってすみません(;・∀・)


春コスチュームのミニーちゃんは後日にまたー