今日もものすごーく暑いですが。

これまた、ものすごーく暑い日にイクスピアリからミラコスタに向かって歩いていった日のことです。



夏の真っ青な空。
ヤシの木が高くて、南国感が出てます。

夏場は暑くて歩くのは正直うんざりするんですけど、
写真を見返してるとやっぱりいいなぁと思います。

この真っ直ぐな道をひたすら歩きます。


浦安市の公園が見えてきたところで、
信号を渡って右に進みます。
(今回は信号は渡らなかったですが)

歩いていると、プロメテウス火山やリゾートライナーが見えてきます。


向こう側に渡る信号は奥にもあるので、
今回はそっち側から渡りました。


ディズニーシーの入口です。

自転車の方とかリゾートラインじゃなく入る人は、
こっちの入り口から入っていきます。


この時13時すぎでしたので、
14時の入園待ちの方が少しだけ待ってました。

暑いので大変そう。


ミラコスタに行く階段。

この階段の奥にあるパーク外ショップは、まだあいてません。
ボンボの予約入場がなくならないと開かないだろうな、と予想してます。


階段を見上げると陸橋が。
リゾラの駅からミラコスタへ向かうときはこの陸橋を歩いていきます。


階段を登っていきます。

この階段の雰囲気からして、イタリア感ありますよね。
イタリア行ったことないけど行ってる気になります✨


今は階段登ったところで、入館チェックがあります。

ホテルの宿泊者かレストラン予約者しかホテル内へは入れません。


レストラン予約の確認をしていただき、
いざ、
ミラコスタ内へ!



吹き抜けのロビーの天井にはほんとに美しいアートがあります。

ロビーの真ん中にある大きな船のオブジェもとても素敵で、ミッキー、プルート、ドナルドそしてグーフィーがいます。