バースデーインをしているときに、
気になってたベリーベリーミニーのスペシャルセットを食べました。




甘みがある食材が多いメニューかな?


PSは取ってたものの遅めのお昼だったのですが、
とっても混んでいたので店内入ってすぐのソファで休憩しつつ呼ばれるのを待ちます。


店内すぐのところにお手洗いもあるので、
店内入ってから待てるのがいいですね。






ベリーベリーミニーのスペシャルセット頼む気満々だったので、ぬいばも持ってきました!




注文したら、メニュー表(小)を貰えまして




嬉しいなと思いながら裏を見てみたら、




なんと!
実写のベリーベリーミニーのカードになってました!


記念になります!
よかった(●´ω`●)



さて、
まずは前菜。




前菜にイチゴが出てきてちょっとどきどきでした。




胡椒やプッラティーナという中がとろっとしたチーズと一緒に食べたら、
いちごの酸味がアクセントになってました!
デザートのようにも感じたかな(*^^*)



みずみずしいイチゴ


切ったらとろとろ〜と中身が出てきましたチーズ✨



白いチーズと赤いイチゴでミニーちゃんカラーですね!




前菜の意外性にびっくりしてたら、
これまた赤い色のメイン登場。




ピンクのリボンのペンネが目立って可愛いパスタ。




トマトソースのパスタにこれまたとろ〜ってかかってたピンク色のソース。

きれいなパスタです。




トマトがメイン食材ぽいですが、
かぼちゃも入ってまして、
かぼちゃの甘みで全体的にお野菜の甘みを感じるパスタでした。



そして、デザート。




バースデーの手作りロゼットを付けてたら、
ケーキにバースデープレートをつけてくださいました
。゚(゚´Д`゚)゚。✨


一人で予約してたし、
ホテルレストランならともかく、
パークでそんなことをしてくれるなんて嬉しすぎる!




レモンケーキは酸味がちょっと強いデザートでしたが、
アイスと食べるとちょうどよく食べれたし、
冬なのに日差しが温かい日だったので
酸味でさっぱりしました!



レモンケーキはパイ生地で出来てました。




ロウソクを吹き消したあとも、
胸がじんわり温かかったです。


素敵なキャストさんもいる
イーストサイドカフェ
また伺いたいなと思いました(*^^*)✨