今日、

とくべつなことが起こりました。




グリーティングのことです。



いつも今日は何を話そうかな?って悩みますが、
今月は誕生日なので、
手作りのドナルドロゼットをつけ、
バースデーシールを貰い、
前に購入してたサルアミドナルドのスーベニアを
持ってグリーティングに行きました。






サインを書いてもらったとき、

あまりのことにびっくりしてしまいました。



とりあえず、
ありかとう!!
って言わなくては!と
思って感謝を伝えました。


グリーティングキャストさんもドナルドからの誕生日プレゼントだね!って言ってくれて、

泣きそうになるのをぐっと我慢して、

楽しいグリしよう!って。。。



グリーティングが終わった瞬間

ふらふらふらーっと夢見心地で
トレイルの入口看板に向かい、
記念に記録しなきゃ!と
上の写真を撮ってたら
そこにいたキャストさんに
え!すごい!!もらったんですか!?
と言ってくれました。


その瞬間、
実感が湧き上がってきて、
キャストさんにその感動を話していました。。。


グリーティングには何回か行ってるし、
たまにサインもらったりもしてるけど、
大好きだったサルアミドナルドのスーベニアに
まさかこんな特別なサインをプレゼントしてくれるなんて。


本当にありがとう(´;ω;`)♥