冬のイベントといえばバレンタインもそのひとつ。


パークでもバレンタイン時期に合わせてチョコレート商品が販売されます。


そんな期間限定チョコレート商品が販売されるのは、
シーではマーチャントのみ。
今年は、7つのロマンティックスポットをテーマに販売されてます。




お菓子な看板が可愛らしい、ベネチアな雰囲気ただようお店です。




チョコレートシークレッツはまず箱を選ぶとこから始まります。

箱は7個入と3個入があり、
チョコレートは7つのスポットをイメージして7種類ありました。










店内の様子撮ったけど、ちょっと見にくい(^_^;)









※サイトから画像お借りしました。




私は迷った末、7個入よりパーク写真がちゃんと出てる3個入で。
白い箱にしました。


チョコレートは

キャッスルカルーセルをモチーフにしたキャラメル
シンデレラ城をモチーフにしたダージリン
フォートレス·エクスプロレーションをモチーフにしたコーヒー
にしました。



ギフト用にしても自分用にしてもいい、
ちょっとおしゃれなチョコレートでした。




そして、
マーチャントはゴンドラに乗ったミッキー&ミニー
ゴンドリエのグーフィーの像があるので、
混んでないときは写真スポットとしてもオススメです。