②からの続きです。

ピーターパンとウェンディが飛び去ったあと、
あたりは暗くなり怪しげな音楽が。


白雪姫の継母がばさーっとマントを翻して登場です。

ショーケースは屋根付きのステージですが、
外の明るさに影響受けるので証明も暗くなり、
ますます怪しげに雰囲気が増します。




怪しくも美しい白雪姫の継母ですが、
魔法の鏡のこの世で一番美しいのは…の話を聞いて
白雪姫!と激怒します。


魔法を使い老婆に変身します。




白雪姫継母以外にもヴィランズは出演してます。




ノートルダムの鐘のフロローや
眠れる森の美女のマレフィセント。




ヴィランズたちの呪いで
眠れる森の美女のオーロラ姫は眠りについてしまいます。


オーロラ姫を助けるのは蔦を剣で切り裂いていった
フィリップ王子。




いつだってプリンセスは王子様が助けてくれるんだ
って、女の子達の憧れですよね。




助けたあとは二人でダンス

そのあとは他のプリンセス達も現れて、
舞踏会がゴージャスに行われます。




シンデレラや白雪姫
ドレスやタキシードを着たダンサーさん達のも現れて、

舞踏会の華やかさでとても美しいです。



舞踏会が終わるとうってかわって
明るくてコミカルな音楽が。




ドナルドやミッキーフレンズの登場です。

これから映画の撮影です。




これから映画3本撮りだって。
がんばって!




④へ続きます。