GW初日、
PSしていた東京ディズニーランドの
イーストサイドカフェに行きました。

いろんな方のブログをみてて、おいしいと書いてあったイースターのスペシャルセットを注文。

メニューまたぼやけててすみません。




まずサラダとパンがきました。
お花のような素敵なサラダ。



パンはふわふわとゆうより、しっかり系。


横からも写真撮ってみました。
サラダはアボカドの上に卵がのってるので高さがありますね。



ネットで話題になってましたが、
GW初日なのに人気のイーストサイドカフェも
がらがらで写真撮ってもあまり人がいないです。




サラダの、たまごを割ってみました☆
たまごがとろーっと出てきます(*´∇`*)


サラダのあとはスパゲッティーがきました。




菜の花が使われた春らしいパスタ。
まわりに散らされてるのは、からすみかな?




こちらも横からも写真撮ってみました。
蛤が乗ってるのですが、
まるでお花が咲いたように重なってます(o・ω・o)


デザートのクリームブリュレタルトも
ソルベも(卵形になってきました)
とってもかわいくておいしい。




イースターももう半分まできましたが、
ゆったりご飯食べれるしおすすめのお店です。