昨日は朝から関東ではあまりない雪が降りつもりましたね。

ショーが見たいと思っていたのにせっかくの2月の三連休に降らなくても~

と思う気持ちがありましたが

むしろ土日に雪積もってる日が当たるのが珍しいから、素敵なパーク写真が撮れるかも?

と思い、雪だからこそパークにいこう!になりました。


風雨に弱い武蔵野線と京葉線に不安はありました
(なにせ2日前に濃霧で1時間以上運休してましたし)





ランドに行くことにしました。
途中のスロープにミッキー雪だるまが!





こちらはゆきあそび中?
チップとデールが作ったかのようです。




入り口のフォトロケーションも
皆でゆきあそびしてるようで楽しげです。





見れないなぁと思っていたレッツパーティーグラ。
入口にはミッキー雪だるまとミニー雪だるまが並んでます。
可愛すぎ!




もう片側にはドナルド雪だるま!
キャストさんが作ったのかな?
作り方教えてほしい(笑)




ウエスタンランドには大量のミッキー雪だるま。




スプラッシュマウンテンは休止中。
カヌーもお休みしているなかでのクリッターカントリー。




ベンチにもミッキーイラストが。
楽しませようとしてくれている感が伝わってきて、こっちも楽しくなります。




トゥーンタウンのショップには
外に置く商品にかけられてるカバーに降り積もった雪に
ディズニーアート🎨
プーさんかな?



デイジー


ドナルド


べ!
ベイマックス( 〃▽〃)
鈴のような目がかわいいです。




雪だるま以外にも雪だからこその景色は美しくって




雪のレールと35thデコレーションのマークトゥエイン号




こんなに素敵な雪景色もミッキーの魔法かな?


つづく