出品疲れかも・・_| ̄|○ il||li | モバオクって・・どんな感じ?

モバオクって・・どんな感じ?

近頃、方々で話題になっている「ケータイ・オークション」。一部では「ヤフオクよりも儲かる・・」なんて噂もちらほら・・と。

「でも、実際どんな感じなの?」と言う事で体験記的に綴って行きたいと思います。

5/31に「大量出品中!」なんて書きましたが、結局徹夜した挙句日中にも野暮用がかさんで2日近くまともに寝ておりませんっす・・。

流石に身体に堪えてきた_| ̄|○ il||li

で、ですね現在合計が80品となっております。
しかもまだ、出品余力はあるんですよねぇ~( ̄ー ̄)

しかし、ビジネス書メインに出品してますけど出品説明文を書く、と言うのは一種のセールスレターを書くという行為と同じです。
出品説明文の字数制限もさることながら、携帯で閲覧した際に縦スクロールが長すぎない程度に収めるにはどうしよう?とか結構頭を使います。

σ(`・・´ ) の疲労感ってのは実はそこが一番大きかったして。

ともあれ、また一休みしたら出品にとりかかりますのでモバオクユーザーの皆様、よろしくお願いいたします(人∀・)タノム

http://auok.auone.jp/_my1
PCからここから。


モバオクって・・どんな感じ?-モバオク
携帯からはコチラから閲覧できます。


ヤフオクでも使えるVisaデビッドカードがあるってご存知でした?使いすぎる事がないので普段のお財布代わりとしてもデビッドカードが見直されて来てますよね!