むかーし昔のお話



昭和60年  西暦だと 1985


なっし…20歳  何をやっても楽しかった…様な(笑)ニヤリ



最近感じるのですが色んな意味で【実名】発信をする事って責任は勿論ですが記事やブログや人に教えたい事などなど……。


増えていませんかね?



私は賛成!


なっし→匿名?ペンネーム?



千葉県船橋市に移転して さぁーこれから45歳にして何をやる?何が出来る?

と意気込んでました


そんな時に税務関係の仕事を千葉県内でやらせて頂き当時ゲストでふなっしーとさかなクン来てました


2人とも(敢えてふたり)とても素敵でキラキラしてました 休憩時に忙しいはずなのに少しお話も出来て



そんな経緯で私のペンネームは



なっし!としました。



実名で行ける様な内容を書いている訳でも無し〜しばらくなっしで居ますね



皆さん?実名での投稿などどんなお考え有りますか