おはようございますウインク
連続の投稿!きっと又さぼって数間月投稿無し〜ってパターンになるのかもニヤリ

睡眠時間と時間帯がままならず…思案中です!

仕事が遅番がメインなので午後から家を出て帰宅は21時…シャワー浴びて我に返り食事終わるのが23時位

帰宅してからうちのに「今日1日」をずっーと語り聞いて貰い〜お先!とうちのが布団に入るのが0時30分

それからが私は眠くならず…結局布団に入るのが朝方
3時30分位

1回目に起きるのが午前7時 それから〜やることやって2度寝したくなるのが9時位!(笑)爆笑

ある意味健康体でしょうかね?


それから又お昼位に起きてバタバタして
又遅番の仕事へ向かいます!



この睡眠状況どうなんでしょうかニヤリ?(笑)


本日は昨日が休みだった為早く寝て

3時30分に起きて全米女子⛳ゴルフ見てます!


寝れる幸せを眠れなかった時期を味わってるので幸せな事って……わかってるはずなのに笑い泣き

精神的にやられて眠れないって………本当に辛いですよね

今……色んな事を考えて不眠の方 絶対いつかいびきをかいて眠れる日が来るのでファイト!!