61歳の方が出勤してきましたニコニコ


教育係を頼まれたのが32歳の石川佳純ちゃん似で仕事が出来る方。

しかし石川が言うには…61歳…すでに仕事を教えてる最中にタメ口そして必ず…「どうして?駄目なの?」の連発……だそうです。

男女関係無く…年配で自分の主張は曲げないが人には物申すって居ますよね…。

やばい…61歳ほぼ同級生の彼女は【そっち】なのかびっくり


私も61歳の方が教育を受けている様子を遠目に見てましたが2回に1回は「でも…どうして?」を連発!

石川佳純は(笑)
暫くは優しく教えます!と大人的な発言。


しかし石川が言うには「コミュニケーション」取るのは自信が無いのでお願い出来ますかと。

私に出来る事はそんな事しか無いので受け取りました


61歳の方全く悪気無しでの受け答えに見えるので…又厄介なのよね笑い泣き


きっと本人も10年振りの仕事プラス緊張と覚える事が沢山!と思ってしまいパニックなのかも…。

家に帰りこの状況をうちのに話すと…シビアよニヤリ

その人自滅するタイプだな。いくら言っても直さないなら放置ですね。だって!一理有りますかね?

会社としてのきちんとした1冊のマニュアルが無いのが1番の問題で、口頭で一連の流れを石川佳純が教えてるのに…「なんで?」とやられたら「まずはやれよ!」と私…言ってしまいそうで…福原愛ちゃんになった気分です😂😂😂😂


とにかく石川が言う様にながーい目で見て行きます


何か新人教育で思うところがある方教えて下さいね!