待ちに待った新人さんが初出勤😄


本当は2/5が初出勤予定でしたが〜関東圏たかが2〜3㌢の積雪予報にてんやわんやでその日は出勤無くなりました


61歳の彼女に仕事を教えてるのが37歳の店長😉


どちらも頑張ってました!

仕事中は中々話が出来ませんでしたが


20時30分仕事が終了して着替えの時に少しお話が出来ました。


彼女は旦那様の親の介護をしていて暫く仕事から離れて今又仕事に復帰との事。

時間が無くて詳しくは内容を聞けませんでしたが


復帰しようと決心をして1歩踏み出した事への尊敬と何でも頼ってくださいね!とだけ話せました。


色んな事を考えて仕事を始める方が居るとは思いますが…時分が今の仕事を始める時の不安な気持ちを思い出したら新しく入社してくる方には声掛けをしていこう!と思います。



確かに色んな人が居ますけど…やっぱり声掛け皆さんも出来る範囲でやって行ってくれたら〜相手は少し安心すると思いますのでよろしくね🥰‼️