風にも負けず | くるくる文太のたったったブログ

風にも負けず

雪の予報があって心配していましたが朝起きた時には既に晴れが出ていて一安心ホッ

くるくる文太のたったったブログ
雪がうっすら積もっていた空地も文太のお散歩時間にはすっかり消えてました
くるくる文太のたったったブログ
こんなにお天気いいのに風はビュンビュン風
くるくる文太のたったったブログ
それでも文太は元気にたったった足 お尻の動きがすごくかわいいハート
くるくる文太のたったったブログ
おやつ欲しさにチラ見笑
くるくる文太のたったったブログ
そしてうまい
くるくる文太のたったったブログ
おやつ後も軽快にたったったして帰ってきましたsao☆
くるくる文太のたったったブログ