イチゴ狩り旅行 | くるくる文太のたったったブログ

イチゴ狩り旅行

先週の土日にイチゴ狩り旅行へ車(MPV車)けむり

向かっている途中は雨でしたが到着する時には止んでくれましたsao☆
くるくる文太のたったったブログ
大きくて甘い「章姫」をみんなで堪能した後はおなか一杯食べたはずなのにランチ笑
くるくる文太のたったったブログ
お料理ができるまでドッグランで遊びました音譜

朝の天気が悪かったからどうかなと思っていたけれど富士山富士山もバッチリ見れましたsao☆
くるくる文太のたったったブログ
その後は新東名を通ってお宿へ
くるくる文太のたったったブログ

のんびり温泉につかったり おいしい夕食をたくさんいただいて
くるくる文太のたったったブログ
食後はRちゃん(3歳)のお誕生日お祝いもしましたおめでとう
くるくる文太のたったったブログ
次の日 朝食もバッチリいただいて
くるくる文太のたったったブログ
まずは大涌谷へ

富士山をバックに撮ってもらったけれど雲に覆われててイマイチ反省パンダ
くるくる文太のたったったブログ
黒タマゴキティちゃん発見笑
くるくる文太のたったったブログ

文太だけ楽してたけれどみんなで上まで登って黒タマゴ食べましたsao☆
くるくる文太のたったったブログ
下る途中に見た富士山はとてもきれいでした音譜
くるくる文太のたったったブログ
その後 カフェランチ&ランで遊んで解散となりました
くるくる文太のたったったブログ
はなまる家

桃胡太家

じんた家

紋次郎家のみなさん 楽しい時間をありがとうございました♥akn♥