やちかん 【UFO景品入荷情報】艦これ、四姉妹  初音ミク ぬいぐるみ | 千葉鑑定団八千代店のブログ

千葉鑑定団八千代店のブログ

千葉県八千代市勝田台南1-18-1
フリーダイヤル 0120-846-222
24時間年中無休で営業中です!

~やちかんUFO景品入荷情報~
今回紹介する景品は…【艦これ】 金剛四姉妹、 【ボーカロイド】 ミク、kaito、meiko
です!  とうとう8月に突入してしまいました…。
やちかんは今、古着でセールしてるそうですよ(*´Д`)
これを気におしゃんてぃーに進化しようと思います。
私事情はさておき、アミューズメントの紹介していきたいと思います。

景品の写真と紹介はこちら↓↓↓

艦これの金剛四姉妹がついについに今回揃います!!!!!!!!!
皆様が待望んだ、榛名さんと比叡さんです( ・`ω・´)
  艦これ Ceylon TeaPaety 金剛型四姉妹Sアソート2


やはり艦これのフィギュアの完成度は高いですなw
金剛四姉妹揃うとこんな感じです(´∀`*)ウフフ



愛でるのが捗りそうですね(*´﹃`*)


Vocaloidから初音ミク、KAITO兄様、MEIKO姉様登場です(*´ω`*)
今回はプチぬいぐるみキーチェーンです。
ミクのグッズは結構出てるのですがKAITO、MEIKOは珍しいと思います(゚∀゚)
かばんにつけても良し!鍵をぶら下げても良し!鼻にぶら下げてもよし?w
初音ミクシリーズふわふわキーチェンマスコット“ミク&KAITO&MEIKO"Vol.2


可愛くて目に入れても痛く無さそうですね(;´∀`)

最近、暑くなってきたので皆様
体調にお気を付けください(`・ω・´)ゞ
やちかんスタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。

その他の景品入荷情報は
こちらのバナーから
↓↓↓


やちかんのUFOキャッチャー入荷情報
イベント情報攻略法などつぶやいてます!
アミューズTwitterはこちらのバナーから!
↓↓↓