古着STAFF大募集! | 千葉鑑定団 酒々井店 FURUGIYAのBlog

千葉鑑定団 酒々井店 FURUGIYAのBlog

千葉鑑定団酒々井店FURUGIYAのBlogです!
お客様にとって有益な情報をお伝えしていきます!
アメカジ・ヴィンテージ・ストリート・セレクト・レディース・靴・アクセサリーなどなんでもあります!

こんばんは!


原嶋です!


今日は


古着STAFF募集のお知らせです(・ω・)/


・服が好きな方


・お洒落になりたい方


・お洒落な方


・自分色に売り場を染めたい方


・接客が好きな方


・やる気がある方


・いっぱい働きたい方


etc...


必要なのは情熱です!っ!!


情熱があればオッケーですにひひ


かくいう私も本日が最後の出勤です…


たくさんのことを学べました^^


服の知識がたくさんつきました目


入る前より服が好きになれましたチョキ


それだけで入った価値はあったのかなと思ってます!!


ちょっとしんみりしてしまいましたが...


今までありがとうございましたマリオ


そんなこんなで


来たれ!後継者!!笑


嘘です←


少しでも興味があるなら


電話でもスタッフに直接聞きにくるでも


なんでもいいです。


ご連絡お待ちしております音譜



ではではここらへんで


以上、原嶋がお送りしましたぺこ