満たされまました… | カモメ へ(ё)へ おやぢの独り言

満たされまました…


家庭生活に関しては、ノーコメントですが…













先日…












photo:01













だった、オイラの机の引き出しが…















photo:02













すっかり満たされまました(*^▽^*)













これでしばらくは、大丈夫そうです…














え?







欲しい?












どうしようかなぁ…













考えておきます…













へ(ё)へ


iPhoneからの投稿