2月☆お誕生日の皆様!! | 千葉県コバケンのブログ

千葉県コバケンのブログ

ブログの説明を入力します。

2月お誕生日の皆様、
おめでとうございます!

面識ある有名人の皆様のお誕生日を紹介します!
(スポーツ選手は沢山いすぎるため、極力対象外にいたします)

2/4☆Rina

千葉ジェッツフライトクルーチアリーダーズ『STAR JETS』6期生『Rina』ちゃん!

『glitter's』時代から千葉ジェッツ会場でパフォーマンスをしていたRinaちゃん!
天才肌の左利き!


2/4☆中村友也(元千葉ジェッツ 現役プロバスケ選手)


2/6☆Natsumi director
秘かに人気あるSTARJETSのNatsumi director!




2/9☆ジャンボくん

千葉ジェッツのマスコットキャラクター!




試合会場ではNatsumi directorと一緒にいることが多く、楽しげに話してます(笑)。



2/12☆REI(元バンド『ROOTS』)

2/16☆菓子職人『黒船』三代目店主


2/20☆Ayaka
STARJETS1期生のAyakaちゃん!
2011~2015まで在籍し、千葉ジェッツを盛り上がてくれました。

千葉ジェッツ初年度に開催されたバレンタイン企画がきっかけで一気に『推しメン』になったAyakaちゃん。
(ちなみに推しメンを公言したのは歴代でただ一人Ayakaちゃんだけ)
STARJETSメンバーにも『コバケン=Ayaka推し』とバレバレでした(笑)。

Ayakaちゃんは、現在STARJETSで活躍してるHiyoriちゃんがスクール生の時の講師でした。



2/20☆吉岡由梨子(ジェフ千葉『アクアマーメイド』)

2/21☆堀川直裕貴(若手演歌歌手)

2/23☆ある有名な作曲家さん

2/23☆梓(ボーカルユニット『ショコラメルト』)



2/24☆加仲ひよ子
一度アイドルを卒業しましたが、現在は『ゆめはじ』というガールズユニットに所属してるぴよちゃん。
ドマラ等にも少しずつ出演。『賭ケグルイ』にも生徒役で出演してます。
(※写真は以前のユニットのもの)




【お知らせ】
面識ある方からのお誕生日を募集中!

紹介して欲しい方いたら是非!
一般人の方はニックネーム、イニシャルでも可。肩書きなど何かあると嬉しいです。
ツイッター、メッセージ、お会いした際に、伝えてくれたらありがたいです。


最後までご覧いただき、ありがとうございます!