今日の一曲♪vol.2 | 千葉県コバケンのブログ

千葉県コバケンのブログ

ブログの説明を入力します。

個人的に好きな曲をFacebookに1日1曲投稿する『今日の一曲♪』。
最近は出来る限りツイッターにも載せるようにしました。

Facebookやツイッターをやってない方もいるので、アメブロにもまとめて投稿します!


仮面女子☆『大冒険』

七瀬美菜☆『Acoustic Ballad』

La PomPon☆『BUMP!!』

expiece☆『LOVE』

LEO☆『愛しくて』




⑥仮面女子『大冒険』
おそらく仮面女子で最初に聴いた曲♪
パワフルな曲調で元気になります!


⑦七瀬美菜『Acoustic Ballad』
僕のブログでも記事を書いてる『ななみん』。
僕が初めて出会った都内のアイドル♪




撮影した写真をCDやDVDジャケットにも使ってくれて、特別な存在。
(この写真も2013年4月に西千葉ZXのライブ中に撮影。)

ななみんをきっかけに『アイドルが歌うバラード曲』も良いなぁ、と思うようになりました♪



⑧La PomPon『BUMP!!』
2015年1月か2月にバルドラール浦安会場でライブをしたのをきっかけに知りました。
当時デビューしてわずか10日後、平均15歳のグループでとにかくダンスの切れが凄く良かった!
2度の音響トラブルにも負けずに対応した根性ある姿も好感♪
握手会も凄く丁寧でAKBメンバー以外では初めて感じるくらい凄いキラキラしたオーラでした♪

その時の記事はこちら♪
2015.2.8 La PomPonの記事(浦安)

…あの時はまさか一年でこんなに有名になるとは想像出来ませんでした。



⑨expiece『LOVE』
最近お気に入りのグループ♪
心地よい曲調が凄く良い!



歌うメンバーとそれ以外のメンバーの動きにも注目。サビはシンプルな振付けなのでファンと一緒に出来るようになってます♪


⑩LEO『愛しくて』
千葉県船橋市出身のR&Bシンガーで、千葉ジェッツのフライトクルーでもあるLEOさん♪
是非聴いてみて下さい♪