2/6☆expiece ~中野坂上S.U.B TOKYO♪~ | 千葉県コバケンのブログ

千葉県コバケンのブログ

ブログの説明を入力します。

2/6(土) 中野坂上S.U.B TOKYO

乙女ハウス系ガールズユニット♪
expiece』



ライブに行ってきました♪



初めてのライブハウス♪

都内のライブハウスは殆ど行ったことはないため、初めての場所に行くのも楽しみのひとつ♪



expiece以外に、沢山のアイドルが出演しました!
どのアイドルもパフォーマンスのレベルが高く、楽しめました


expieceはトリで出演♪

1曲目は『SHINE』♪
expieceで唯一(?)MIXを打つ熱い曲!!

他のライブハウスでの映像ですが、是非♪
『SHINE』(expiece公式動画)

expieceの曲はどれも素敵ですが、ライブではセットリストが良く考えられている印象です♪
この日はMIXを打つアイドルファンが多かったので、1曲目に『SHINE』が来たのは良かった!僕も燃えました!



【物販】

・この日のライブチケット予約特典♪
『コメント入り写真』

メンバー5人の集合写真にサイン、裏には希望したメンバーからのコメントが沢山書かれてます!
文字に書いてくれた言葉はずっと残るし、こういう特典は本当に嬉しい♪



・赤坂BLITZワンマンライブ プレイガイドチケット購入者特典♪
『LOVE ミュージックビデオDVD』

expiece公式動画
『LOVE』ミュージックビデオ

この映像が自宅のTV画面で見れる幸せ♪

赤坂BLITZのワンマンライブチケットをプレイガイドで買い、指定されたライブに行くと特典が付きます。
この特典は次々と変わるため、早い時期に買った方は何度も特典を受けられる素敵なシステム。



『松下 ひよ子』







手作りキーホルダーをプレゼント♪
チキンラーメンのひよ子も♪



『二ノ瀬 あゆ』



手作りキーホルダーをプレゼント♪
この日も素敵な歌声でした。



宇野 まゆな』







会うと元気貰える♪
『ステッカー』も手渡せました♪




【おまけトーク】

この日で全員に手作りキーホルダーを手渡し出来ました!
手作りキーホルダーは以前から趣味で作ってる物で、『カメラのキタムラ』『ダイソー』『コバケン』のコラボレーション♪

作り方はこちら♪
写真入りキーホルダー♪


作るのは簡単ですが、実は1ヶ月前から準備していました。
1/8のワロップで5人全員とチェキを撮り、その時にデジカメで撮影した写真をキーホルダーにしました。
年末に『大塚Deepa』で撮影した写真とか、良いのもあったのですが、やっぱりメンバー全員が同じ衣装の方が良いと思い、会場が明るくて撮影しやすいワロップを選びました。



【ライブ告知♪】

3/27赤坂BLITZに向け、無料ワンマンライブも連発します!!






※『ライブ会場にはなかなか行けないけど、expieceに興味ある!』って方には無料サンプルCDやフライヤー(チラシ)を手渡しします!
お気軽にコバケンまで連絡下さい♪



最後までご覧いただき、ありがとうございました。