2016年1月☆ダイジェスト♪ | 千葉県コバケンのブログ

千葉県コバケンのブログ

ブログの説明を入力します。

016年1月を簡単に振り返ります♪

ライブ三昧な1月でした♪


1/3 パームス(秋葉原)
『仮面女子ライブ♪』

超有名千葉ジェッツブースターの大さんとパームスに行ってきました。
二人とも千葉ジェッツな格好でライブ観覧♪

桜のどかちゃん♪
優しげな瞳が素敵でした♪


神谷えりなちゃん♪
グラビアでも大人気のメンバー♪

大さんはパームス初めてなのに、仮面女子のメンバー達から認知されていました!
さすが有名人!



1/8 ワロップ(墨田区押上)
『expieceライブ♪』

平日でしたが、開演が遅めだったためライブ観覧出来ました♪


初めて5人とチェキ♪

ライブは座っての観覧だったのでゆったりと見れました!



1/15 海浜幕張駅前
『expieceチラシ配りに遭遇♪』

『はなまるうどん』の『カレーセット』が食べたくなって仕事帰りに寄ったら、ぴよちゃんと若さんにばったり!

幕張メッセでイベントがあったため、沢山の方にチラシを手渡し出来たみたい♪




1/17 ららぽーと(南船橋)
『WHiTE BEACHライブ♪』

アイドルに詳しい方から『千葉ジェッツが好きなアイドルがいる!』と言う情報を聞き、ツイッターで繋がったRIHOちゃん。
南房総市のアイドルユニットをやってます♪


やっっと会えました♪
二人でJETSポーズ!




1/22 千葉駅前(千葉市)
『expiece路上ライブ♪』

クリスタルドームの近くで路上ライブ♪
千葉県内ではよくライブしてるけど、千葉駅前では初!


冬の夜の路上ライブは寒いけど、沢山の方が足を止め、聴いていました♪



1/23 アスモ劇場(千葉県茂原市)
『ぐーがる。ワンマンライブ♪』

久々のライブ♪

30分ノンストップで、さっちゃんの息がゼーハー言ってた(笑)!
限定10個しかない福袋も買えました♪




1/24 千葉ポートアリーナ(千葉市)
『千葉ジェッツVS東芝神奈川 』

千葉ジェッツと千葉ロッテが大好きな)『千葉えりか』ちゃんと会えました♪
DVDも出しているグラビアモデルさん♪



試合後にも偶然会えて、『実は会ってもらいたい方達がいるのですが…』と話したら、2階席のmacさん達にも会って貰えました!ありがとう♪

試合は残念…(涙)。




1/27 市川駅前(市川市)
『expiece路上ライブ♪』

ゆいちゃん&あゆちゃんが歌いました♪

この場所は結構明るいから写真撮りやすい♪



1/30 ららぽーと豊洲
『愛夢GLTOKYO』

東京タワー大展望台ライブ以来に会えました♪





1/30 秋葉原PLUM(秋葉原)
『expieceライブ♪』

トリで出演♪
モリシア津田沼ライブが雨天中止になったため、夜のライブに行きました♪

宇野まゆな♪
自作キーホルダーやステッカーを渡せた♪
ハイテンションなまゆなちゃんに会うと元気になれる!




伊藤ゆい♪
東京女子流』のオススメの曲を教えてもらったら、めちゃ良い曲♪
ゆいちゃんに聞けば間違いない!って感じで尊敬♪




若山瑞希♪
1/25が誕生日だった若さん♪
とにかく話が面白くて話しやすい!

他会場のライブ映像ですが、素敵なので。→expiece『LOVE』(公式ライブ動画)

コバケンの記事はこちら♪
expieceの記事




1/31 モリシア津田沼(津田沼)
『屋外ライブ♪』

様々なアイドルが出演♪

『ROOTS』に会うのは久々♪
新曲も聴けた♪


1/31 ボーラーズ船橋店(船橋市)

モリシア津田沼に来場していた大さん(右)とバスケ用品専門店『ボーラーズ船橋店』に行きました♪



大さんはシュートが決まる度に椅子から飛び上がりジャンプしてガッツポーズをするパフォーマンスが話題に!
アウトデラックスなどTV番組にも出演経験がある有名なブースターです!

アウトデラックス



1月がお誕生日の面識ある皆さん、おめでとうございました!
1月お誕生日の皆さん♪


ブログは細かくテーマ別にしてるので、気になるテーマは是非♪
テーマ別


こんな感じの1ヶ月でした。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。