1/3☆仮面女子~2016年初ライブ♪~ | 千葉県コバケンのブログ

千葉県コバケンのブログ

ブログの説明を入力します。

1/3(日)パームス(秋葉原)

千葉ジェッツオフィシャルサポーターに就任!最強の地下アイドル!!
『仮面女子』

2016年最初のライブは『仮面女子』!!

エネルギッシュなライブパフォーマンス!
熱いファンの声援!
いつ見ても本当に凄い!

この日からライブ後に『無料ハイタッチ会』を実施。
出演者のみなさんとハイタッチが出来ました♪


『桜 のどか』

アリス十番』所属のリーダー♪
優しげな瞳が印象的なのどかちゃん♪


神谷 えりな』

『スチームガールズ』所属。
グラビアなどの活動も盛んで、人気のあるメンバー♪


ジェッツポーズでの撮影ありがとうございました!





『パームス』は、高級ホテルの様な綺麗な建物の中にあります。
『女性専用席』もあります。



ステッカーが作れるマシンがあった!
今度やってみたい♪





気になるメンバーはいましたか?



この日は以前から誘っていた千葉ジェッツブースターの大さんと一緒に行きました!

大さんは、シュートが決まる度にジャンプしてガッツポーズする姿が話題になり、フジテレビの番組にも何度か出演したことがある超有名なブースター♪



初めてのパームスも楽しめたようで良かったです!
機会があれば、また千葉ジェッツブースターと一緒に行きたいですね♪


最後までご覧いただき、ありがとうございました。