12/9☆expiece~路上ライブ♪~ | 千葉県コバケンのブログ

千葉県コバケンのブログ

ブログの説明を入力します。

12/9(水) 某所

最近は千葉県でもライブしてます♪
expiece』

宇野まゆな』

この日は宇野ちゃん一人…。
頑張りました!





話すとテンション高い宇野ちゃんですが、歌うと真面目な顔つきになる。





路上では、アコースティックな曲中心でライブしてます。








笑顔が素敵な宇野ちゃん♪









宇野ちゃんの愛犬『ルル』って、家で1982年~2003年に飼っていた歴代の愛犬もずっと『ルル』って名前でした♪



【ライブ告知♪】

【公式LINE】

@exp-iece』




【おまけトーク】

実は12/7にも『某所』で路上ライブがあったのですが、残業のため間に合わず(涙)。




到着した頃にはちょうど撤収する瞬間でした。あと3分遅かったら完全に会えなかった。
挨拶だけでも出来て良かった♪
若さん(左:若山瑞希)と初対面♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます!