8/30☆プラチナキャッツ♪~モリシアライブ~ | 千葉県コバケンのブログ

千葉県コバケンのブログ

ブログの説明を入力します。

8/30(日) モリシア津田沼

毎月恒例の屋外ライブイベント♪


『Platinum Cats』

熊本県出身のメンバーが中心の『プラチナキャッツ』♪
神奈川を中心にライブ活動してます。

この日は、唯一のシティ派『ぷーちゃん(横浜)』、『万屋』さんを欠く3人で千葉遠征!

…だったのですが、雨天のためキーボードASKAちゃんは演奏を断念…チラシ配りに専念しました!(なので写真はありません)。


『hyo-ji』

作詞作曲、メインボーカルを務めるプラチナキャッツの大黒柱。







魅惑のボーカリスト☆ヒョージ♪
セクシーな声質と抜群の歌唱力で女性ファン急増中!!





『Rin』

プラチナキャッツの鮮やかな華、りんちゃん♪






〇〇歳とは思えない美貌とスタイル♪









りんちゃんの毒舌の虜になる男性ファンも急増中!



【新曲CD】

Summertime』

ノリの良いクールな一曲!


さりげなくメンバーが写ってるジャケット♪

カップリングにはあの大人気ソングのアレンジ版が!!

『夏色パンティー MK-Ⅱ(マークツー)』

パンチが効いた曲に仕上がってます!






最後までご覧いただき、ありがとうございます。