3/22☆せっちー卒業~PIP定期ライブ~ | 千葉県コバケンのブログ

千葉県コバケンのブログ

ブログの説明を入力します。

3/22(日) ワロップ放送局

僕にアイドルのライブを見るきっけを作ってくれた、かけがえのない存在…

栗城 セナ』


この日のライブをもって、アイドルユニット『PIP』を卒業…。




僕にとって、せっちーのアイドル卒業を見るのは『二回目』。






たった3回しか会いに行けなかったけど、PIPで再会出来たことは、本当に嬉しかった♪

いい表情してた♪
今出来ることは全部出し切れたかな?










せっちーとの出会いは本当に運命的!

普段なら行くことはなかなかない船橋駅前、、、。

いくつもの偶然が重なり、僕はあの日あの時あの場所に立ち寄った。

その時、たまたま見たストリートライブ、それがせっちー達『3人組』だった♪




なんだかんだでせっちーと出会って2年半
…。

そのうち丸一年間は会ってなかった。

でも、そーゆーのが嘘みたいに会った瞬間に自然に話せる存在。




ちなみに、3/21、22の二日間で3人組のメンバー全員に会えたのも奇跡的なものを感じる。








社会人をしながらここまで頑張ってきたけど、やっぱり大変だったと思う。

これから何かの活動するのかどうか分からない…。
(せっちー、早くblog更新してよ!)


ただ、根拠はないけど、また会える気がした♪







…だから、お別れの挨拶はしませんでした。






せっちー、またね♪