2015年1/11☆せっちー(PIP)~スーパーレアアイドル♪~ | 千葉県コバケンのブログ

千葉県コバケンのブログ

ブログの説明を入力します。

1/11(日) ワロップ(スカイツリーの近く)

2015年初めてのライブは、、、

PIP(Platonics Idol Platform)』

僕自身、今回が初参戦!!

そして、一年振りに再会♪

『せっちー♪』



『栗城 セナ』
スーパーレアアイドルとして、『PIP』というアイドルグループで頑張ってます♪








『せっちー』って誰??

という方は、僕のブログのテーマ『LOLPOP (ななパラ)』をご覧下さい♪
千葉県コバケン☆LOLPOP(ななパラ)ブログ記事


簡単に言うと、、、

2012年10/20、『ななパラ』『せっちー』と運命的に出会ってライブ観覧するようになりました。
この出会いがなければ、後に出会うことになるアイドルやアーティスト、作詞家、作曲家、ファンの方々とも繋がることはなかったかもしれません!

さらに、アメブロやツイッターも始めました。
せっちーは、僕の人生を良い方へ変えたと言っても過言ではない程の超重要人物(笑)!


2013年12/29、せっちーがメンバーの千葉県内を中心に活動するガールズユニットは解散。
そのラストライブでせっちーはアイドルを目指すことを宣言!

2014年6月半ばに『PIP』に加入しました。
それは嬉しい知らせでしたが、僕自身、新たな『推し』となる『ぐーがる。』と初めて出会って1週間後の出来事でした(苦笑)。
そんなこともあり、そしてせっちー自身滅多にライブ出演しないこともあり、なかなか『PIP』のライブに行けず…。
約束を実現させたせっちーは本当にスゴくて、ずーっと行きたいと思ってました。








そして、今回よ~やく会えました♪



以前とサイン変わってた♪

一年振りなのが嘘みたい!
不思議なくらい自然に話せました♪
そういう所もせっちーの魅力なんだと思う♪
グループでは控え目なポジションのせっちーだけど、ソロでも歌ってた!

何より元気に活動していた姿を見れて本当に良かった!



『PIP』のせっちーについてはこちらをご覧下さい!
PIP☆栗城セナ(本人掲載記事)




【せっちー国民】
ななパラ』時代に誕生したせっちー公認の熱烈なファンの呼び名。
ふつつかながら僕は『せっちー国民No.003』の称号をいただいております。



この日は昔の応援グッズとか持参して参戦♪
サイン入りキャップや暗やみで『セナ』って文字が光るウチワ♪
あと一応、中にTシャツも着用♪

懐かしい写真も持参した♪

ミッキーの光るライトは、2012年12月のクリスマスライブのために購入。
実はいまだに1度も電池替えてません(笑)♪




久々に会ったら、特に『ななパラ』時代の懐かしい思い出がよみがえってきた♪





僕自身、ライブ観覧は初めてということもありましたが、毎回のライブが新鮮で、本当に楽しかった♪
『ワロップ』や『ポティロンの森』は行けなかったけど、よく耳にしたなぁ♪



※『PIP』のライブについては、別記事で掲載します。




【せっちーへ】

ブログ見てくれてありがとう♪
(←約束したから見てくれてるハズ!)

2015年 1/11は『運命の出会い パート2』♪また会えたね(笑)♪


写真は2012年10/20 運命の出会いパート1)

これからも応援するよ♪
明日も素敵な一日になりますよーに♪
またね♪




【お知らせ】
旧ツイッターアカウント
→@chibakenkobaken
(アメブロに連動してますが、開けなくなり返信出来ません。)

新ツイッターアカウント
→@kobaken_1975
このアカウントから返信します。)

宜しくお願いいたします!


最後まで見ていただき、ありがとうございました!