7/28☆Belle Amie(ベルアミー)プレオープン♪ | 千葉県コバケンのブログ

千葉県コバケンのブログ

ブログの説明を入力します。

7/28(日) ベルBelle Amie (千葉県津田沼)



NEW新ライブハウスのクラッカープレオープンライブに行ってきました!

Belle Amie(ベルアミー)は、西千葉にあるライブハウス『ヘッドフォンZX西千葉』を立ち上げたオーナーさんが新に作った新ライブハウス♪

にひひとても素敵なライブハウスです♪



この日は4組が出演♪
順番はじゃんけんで決めました。

そして、クラッカー記念すべきトップバッターは…、



帽子Armie(アーミー)♪



Armieは、千葉発信アイドルユニット『ななパラ音譜』の『さーやん』として、昨年より活動♪
2013年からは、Armieとしてカラオケソロ活動もしてきました。
6月末にななパラを桜卒業してからは、ソロ活動を中心にライブ♪

さらに、このライブハウスと同じ名前の女性ユニット『ベルBlle Amie』のメンバーにも選出されました!

ライブハウスと名前が似てるのは、本当に偶然ですが、これも何かの縁!
そして、そんな『Blle Amie』の申し子が野球トップバッターになるのも『持ってるアーティストグッド!』ですよね♪

CDオリジナル曲♪
『Power of Believing』も披露♪









カラオケ歌唱力、ラブラブ表現力がさらにレベルアップしたと感じました♪




さらに、MCが凄く楽しいにひひ



おもしろトークで、ツッコミまくり(笑)♪


これから、永く続くこのライブハウスの歴史的なトップバッターにふさわしい、にひひ素敵なライブでした♪


そんな素晴らしいアーティスト『Armie』は、アメブロもやってます♪



『Armieな世界』でサーチ検索お願いします!



にひひペタ、コメント大歓迎クラッカー
宜しくお願いいたします!

Android携帯からの投稿