6/29☆ななパラ③ワンマンライブ♪ | 千葉県コバケンのブログ

千葉県コバケンのブログ

ブログの説明を入力します。

…つづきです。これで完結します。

6/29(土) ライブハウス西千葉ZX

千葉発信!カラオケアイドルユニット♪

『ななパララブラブ

毎月恒例のカラオケワンマンライブ!



『さーやんラブラブ


このライブをもって、『ななパラ』を卒業します…しょぼん




メンバーから最後の挨拶。



始めは、卒業と言う実感もあまりなく、笑顔でした。



しかし、しょぼん苦楽ニコニコを共にしてきたメンバー達が、想い出を語ると…






みんな感極まって…しょぼん








何人かのファンも感極まって…しょぼん



メンバーはもちろん、ドキドキファンもいつもそばにいました…。

大きいとは言えないヘッドフォンライブハウス、
決して多いとは言えないドキドキファンの数…。



だからこそ生まれたこの距離感!


『ななパラ』だからこそ、
ZXだからこそ生まれた、

メンバーとファンとの一体感ラブラブ

かけがえのない、深い絆ラブラブ


さーやんは、ななパラを卒業しますが、いつまでもみんなの仲間ですべーっだ!











これからは、

『Armie(アーミー)』と言う名前で、ソロシンガーとして、カラオケ音楽活動を続けます!

以前、Armieのライブを見ましたが、ななパラのさーやんとは、別人!?
…ってくらい、叫び違う印象です。


噂では、叫び凄い企画があるとか、ないとか…!?
…期待しちゃいますラブラブ



詳しい情報は、携帯アメブロ

『Armieな世界♪』

…で、検索お願いしますサーチ


今後は、『Armie』のライブも見逃せない!!





…最後まで見ていただき、本当にありがとうございました。



Android携帯からの投稿