告知→☆6/29ななパラ ワンマンライブ♪ | 千葉県コバケンのブログ

千葉県コバケンのブログ

ブログの説明を入力します。

6/29(土) ヘッドフォン西千葉ZX

千葉発信アイドルユニットラブラブ
ラブラブななパラワン☆マンライブカラオケ

時計12:00 オープン
時計12:30 スタート


毎月恒例の『ななパラ☆ワンマンライブ』!




今回のライブを最後に…








さーやんは、ななパラを卒業します……しょぼん



2012 10/20
様々な偶然が重なり、船橋駅前のライブでななパラと出会いました。


(左から、さーやん、せっちー、うーまろ)

晴れあの日、あの場所、時計あの時間…
少しでもずれていたら、出会うことはなかったかもしれない…。




カラオケストリートライブで躍動する女の子達。





一番最初に気になったメンバーは、ひときわ色白のさーやんでした恋の矢

始めの頃は、あまり話せなかったけど…、




今年に入ってからは、『伊織ん同盟』と言う事もあって、よく話すようになりましたべーっだ!




アニメ『 ONE PIECE 』が超好き♪
オシャレ大好き♪


今年に入ってからは、ワンマンライブでカラオケソロ曲披露が始まり、ポテンシャル音譜の高さを見せてくれました♪

また、面白い事も言うようになりました♪




『芸人キャラ』と言われる事もありますが、そうな風にファンが本人に言えるのも、ニコニコ親しみやすい人柄だからこそ♪






そんな、ラブラブさーやんが、ななパラとして、最後のライブを行います♪


ヘッドフォンライブハウスは、なかなか入りづらいかもしれませんが、フレンドリーなファンばかり♪

クローバー初めての方、クラッカー大歓迎なので、興味持たれた方、宜しくお願いいたします♪




最後まで見ていただき、ありがとうございます!





Android携帯からの投稿