6/23☆QVCマリン ななパラライブ①♪ | 千葉県コバケンのブログ

千葉県コバケンのブログ

ブログの説明を入力します。

6/23(日) 野球QVCマリン屋外ステージ


千葉発信アイドルユニット♪
『ななパララブラブ』のカラオケライブ開催♪





べーっだ!いつもお馴染みの『ななパラ☆ファミリー(ファン)』はもちろん応援フラッグ





ニコニコそして、沢山のロッテファンもライブを楽しんでいました♪




『CHIBA』バージョンのユニフォームに身を包み、
『ななパラ』らしいにひひ元気な曲を中心に4曲をカラオケ披露♪



カラオケセットリスト

・LOVE☆ステーション
・さくらんぼ(カバー曲)
・DREAMER
・mine






・LOVE☆ステーション




切れのあるダンスがひらめき電球光っていた!!





・さくらんぼさくらんぼ



この日のジャンプアップは、みんな高かった!
ニコニコ調子が良い証拠♪




・mineラブラブ







しっとりとしたバラード曲♪






べーっだ!笑顔絶やさず…、
でも体はホットにエネルギッシュメラメラ

凄く感情がこもった、メリハリのあるパフォーマンス音譜に感じました♪

沢山の野球ロッテファンが注目する中、今年に入って一番とも言える、素晴らしいライブが出来たと思います♪


ななパラ、ラブラブ!サイコーラブラブ



…②へつづきます。

Android携帯からの投稿