6/8☆ななパラ②船橋駅前ライブ♪ | 千葉県コバケンのブログ

千葉県コバケンのブログ

ブログの説明を入力します。

6/8(土) JR船橋駅前

毎月恒例のストリートライブ♪
様々なアーティストが出演!


千葉発信アイドルユニットラブラブ

『ななパララブラブ』も出演しました♪




晴れ暑い中、元気いっぱいのパフォーマンスで、べーっだ!笑顔をお届け♪


天気同様、
ファンの応援フラッグも、メラメラ激熱MAX~メラメラ




プンプンよっしゃ!いくぞ~メラメラ





前回につづき、メンバー紹介音譜



恋の矢ななパラの元気っコ☆黄色担当♪
『せっちーラブラブ






広報担当』と言われるくらい、ファンとのコミュニケーションを大切にしてくれる♪

せっちーが話しかけてくれたから、ななパラのファンになった人も沢山います♪

僕もその一人♪








走る人運動やダンスが得意♪
旗ディズニー大好きな、
わがままプリンセス『王冠2せな姫』♪

5月は本学業修行のため、不在でしたが、6月はせっちーに会えます♪

6/15のワンマンライブで…
ケーキバースデーライブクラッカーを開催♪

プレゼント是非来て下さい♪










恋の矢エクボの癒し系☆水色担当♪
『さーやんラブラブ







カラオケ歌に、ダンスに、お笑いに!
今年に入ってから、メンバーの中で、一番伸びたと感じてます♪



にひひ笑顔が素敵ラブラブ



自ら、『歌姫☆伊織の信者!』
…と宣言するくらい、伊織ん大好きラブラブ






以前より、欲しがっていた伊織んTシャツもGET!!
にひひ一緒に応援したいね♪







ラブラブななパラ☆ライブ告知

☆6/15(土) 西千葉ZX 12:30開始

『ななパラ☆ワンマンライブ』
…この日は、せっちーのケーキバースデーライブを開催♪






☆6/22(土) ZX千葉店

…今月で閉館する千葉店最後のワンマンライブです!





☆6/23(日) 野球QVCマリン

野球13:00開始のロッテVS日ハム戦後、屋外イベントステージにてライブ♪

ROOTSも出演します♪

カラオケライブは16:00開始予定ですが、試合状況により、開始時刻が変更される可能性もあります!

※試合が雨雨天中止の場合、ライブも中止となりますしょぼん





ななパラは、メンバーはもちろん、ファンもフレンドリーな人達ばかり♪





ニコニコ興味ある方、お気軽にお越し下さい!



最後まで見ていただき、ありがとうございます♪



Android携帯からの投稿