4/23、29☆七瀬美菜☆ZXライブ♪ | 千葉県コバケンのブログ

千葉県コバケンのブログ

ブログの説明を入力します。

4/23(火)、29(月祝) 西千葉ZX








都内で人気のアイドルラブラブ『七瀬美菜ちゃん音譜』が、西千葉ZXでライブしました!



…会うのは今回が初めて!

でも、実は会う前から、パソコンアメブロのペタ繋がりで知ってるカラオケアイドル♪


たまたまペタしていたアイドルが、まさか、唯一行くライブハウス『西千葉ZX』でライブするなんて♪

ラブラブ!これは、もう運命…!?






『これぞ!アイドル!』
…って感じの『正統派アイドル音譜』で、ZXにはいないタイプ♪







サンダル女優業もされていて、表現力がとにかく素晴らしい♪






カラオケライブ中にハイタッチ、簡単な振り付け等、
にひひファンも『ライブに参加してもらう』パフォーマンスがあり、夢中になっちゃうよね♪






とにかく、『アイドルオーララブラブ』が凄かった!



4/29は、普段『ななみん』をフラッグ応援してるメラメラ熱いファンの方も来場♪

ファン3、4人が、シンプルながら、統一されたメラメラ力強い応援コールで、一体感がありました!

ニコニコ簡単なコールだったので、覚えやすかったです♪





物販ではDVDを購入♪

5/5 西千葉ZX
七瀬美菜ちゃん、出演します♪

にひひ気になる方は、是非お越しください!


Android携帯からの投稿