1/13 ZX西千葉ライブ! | 千葉県コバケンのブログ

千葉県コバケンのブログ

ブログの説明を入力します。


この日はバスケ『千葉ジェッツ』観戦後、『ZX西千葉』と言うカラオケライブハウスへ向かいました!


毎度お馴染みの『ひとちゃん』、『ななパラ』のカラオケライブを音譜楽しみました♪




ライブ直後はテレビ『ZX TV』。
ななパラ新メンバー募集の話題や、ZXガールズでスペシャルユニット結成か?
などのヒミツ話も出てきました。


この日のアーティストはバンドばかりで、とにかくヘッドフォン迫力ありました!


ただ、メンバーもファミリー(ななパラファン)も、モノレール千葉駅でライブをしてきていたので、お疲れ気味。



俺自身も、ぐぅぐぅ寝不足やバスケ千葉ジェッツのフラッグ応援で疲れ気味。

って事で、ななパラメンバーといろいろ話してました。




まろちゃんは翌朝からクラッカー『成人式』なのに、満月遅くまで居てくれました。





まろちゃん、せっちー、ありがとー!




Android携帯からの投稿