三連休だけど生理と当たって

何もする気になれない。

出かけるのしんどい。トイレ気にしなきゃいけないし。

最近は担当変わってなくなったけど、以前は出張とかぶったりすると最悪だった。



なので録画みたりTVerでドラマみたり

インドアな過ごし方をしています。


1月期は「アイのない恋人たち」見てるんですが、これはなんとなく前田公輝が気になって見始めました。

日曜の22時からだから絶対家にいるし、見やすい時間帯なんだよね。



見覚えあるなーって思ってたんだけど

「プラトニック」に出てた子だった。

つよっさんと中山美穂のドラマ。懐かし。



あとは「リビングの松永さん」を向井康二が好きだから見てます。

これはね、もうほんと少女漫画でラブコメだから推しを見る感じで見てる。



さぁ、明日は連休最終日よ。

早いな…



そういや友達がアプリでめちゃくちゃ色んな男に会いまくってて。


でもまったく成功しなくて、

うまくいかねー!!って

毎回LINEくるんだけどさww


ちょっと感化されてわたしもアプリ久々に開いてみた。



開いてみたけど……



だめだ。



やっぱり顔とかプロフィールだけで

あっ、好み♡ ってならない………


そもそも人にそんなに興味を持てないアタチなんで、やっぱこういうの向いてないんだろうな。


と、思った。