タイトル通りだよ。キメてる

夏が終わった。



日曜の夜。

明日からまた仕事中かぁああ真顔イヤダ-


って思いながらブログ書いてます。




お盆休みが終わり、8月も後半。

もう夏終わるよね。

毎日毎月暑いけどさ。



金曜から仕事だったんだけど

在宅で資料づくりと部下が作った資料確認作業に没頭した。




お盆は実家に帰りました。


年始に、ばあちゃんが亡くなったので

新盆でした。


親も会わないうちに歳とってくなぁ と、

ここ最近感じます。


あと何回会えるんだろうとか考えると

やっぱ帰れる時は帰ろって思うわけです。


オカンとは毎日LINEしてますがね。指差し




今年の夏休みはどこにも行かなかったなー


付き合ってる男がいたときは

どこかしら行ってたけどねぇ、


混んでるうえに猛暑ですからねー

ムリだわーと思っちゃってw

(出不精)



10月に連休とろうとしてるから、

遊びはその時に口笛



てか最近ハマってる推しがやる舞台のチケット

ぜんぜん当たらない。真顔


久々にできた推しだというのに。




推しより現実的に好きな男つくりたいよね。

(切実w)


なかなかできませんわ、奥様おいで



なんだか脈略のないブログになってしまった。



明日からまた一週間

テキトーに頑張ります。