もう10月ですね。

ということは今年2022年もあと3ケ月。

 

歳を重ねるごとに1年が早く感じる。

 

まだちょっと暑いけど

夏のジメジメっとした感じではなく

カラっとした暑さだから

外歩くのが気持ちいい。もみじ

 

 

最近の購入品。

 

在宅勤務で会社のPCで仕事してますが、

色々なデータ開きながら資料作ったりデータ作ったりするから、モニター足らんなぁってずっと思っていて。

 

Amazonで買いました。

モニター。

 

image

 

 

ペーパーレスの時代ですからね。

紙印刷して持ち帰るとかもうダメになってますから。

 

仕事しやすくなりました。

 

 

明日から下期が始まります。

その前に上期の色々な締めがありますが。

 

なんとかかんとかやっていきましょう。

 

残りの休日を楽しみます。

 

キョロキョロ