洗濯物が乾かない(´Д`)

連休中ずっと雨か曇りで洗濯物が乾きません。

秋晴れよ、来い。

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

最近、仕事に対しては心穏やかです。

いや、穏やかっていうか、色々と諦めたら気持ちが楽になりました。←え?真顔

 

 

会社にいると

「エリンギさんってしっかりしてますよね星

とか言ってくれる人がいるんですけど

 

プライベートは結構ズボラで

まぁいいや~ってすぐ思うタイプだし

部屋も油断するとすぐ散らかるし

自炊とか土日と早く帰れた平日の気が向いた時だけだし

酒飲んで床で寝ちゃうことだってあるんですよ。

全然しっかりしてないの。

 

でも仕事となったらちゃんとやりたいタイプなの。

ちゃんと段取りして、懸念事項も事前にクリアにして、

実現に向けてやるなら時間かけてしっかり着実にやっていきたいタイプなの。

 

でもうちの会社、すべてのことがそうだとも思わないけど

”とりあえず”やってみよう みたいな事になるときがある。

 

なに、とりあえずってw

 

で、その”とりあえず”やるって決まったものって

風化してくのよね真顔

 

会議で決めたこと全然覚えてないし、上位職たちは。

 

なんだったん、あの会議!?ムキー

みたいな。

 

 

そんなことが重なって、

わたしの心はシャッターを降ろしたね。

 

 

 

仕事だからやりますけどね。

なんにも期待してませんよ。

これやったら何か変わるの?

意味ないよね?どうせ

 

って気持ちをずっと心に持ちながら仕事してる。

 

 

あーあ、イキイキと仕事がしたい。

 

なんて思う三連休最終日。

明日も仕事だわ。ダッシュ