30日から実家に帰ってましたが、
仕事のため東京に戻ってきました。


家で久しぶりに親と話をして
一緒にご飯を食べて

っていう生活をしていたら

戻ってきてなんだか急に
ホームシックな気持ちになりました。


「結婚しないのか」とか

言わないけど
こちらも話したことないけど

色々きっと思ってることもあるだろうな
とか。


結婚願望がなくて、
しばらく相手もいない、
孫に会わせてあげることもできていない自分が

なんだか不甲斐なく
情けなく

でも、元気で生きていることが一番かな
とも思ったり



なんか感情がぐちゃぐちゃになってしまい、

久しぶりにひとりで
泣きました。




きっと生理前だからかな。





引っ越したい願望が出てきてしまい、
明日、物件内覧予約した。

衝動的w
おもいついたら行動。

見るだけはタダだからね。