今日、朝8時くらいに目が覚めたけど

スマホいじってたら二度寝しちゃって


そしたら夢みて

その夢が意味わかんなくて何度かまた目が覚めるんだけど

また目を閉じたら続きがみれて…


っての繰り返してたら


起きたら11:55でした。


朝昼兼用のごはん食べて、スーパーに買い出し行こうかどうしようか迷っている、今です。




先週、出社してエレベーター待ちしてた時にモヤッとすることがありました。


先頭で待ってて、エレベーターきたので乗って、開くボタン押して人が乗り込み終わるの待ってました。


で、ボタン押して待ってたら、他部署の男性社員も待ってたっぽくて姿がみえたんだけど、後からきたエレベーターの方に乗り込んだんですよね。


その男性社員はホールで待ってたわたしの姿を確認してるはずだから、わたしという存在に気づいてたとは思うのよ。



は〜ん?

一緒に乗りたくなかったってことかいな?



と、思って

朝からイヤな気持ちになった。



こーゆーことされると今まで嫌いじゃなくても

「ヤな奴認定」する。


自分のことを敵視してくる奴を好きになってやる筋合いないもんね。




会社っていろんな人間がいますよね。