今日から新年度。


部門編成があってメンバーが変わり、

話したことない人もいたり

部のルールも違ってバタバタしながら一日を終えました。


うちのオフィス、グループアドレスなんですが、

座席数に対して在籍人数がどんどん増えていくもんだから、今は在宅勤務と併用してるからいいけど全員出社したら座る席ないの。笑い泣き


密です。



同じ本部にいる派遣女子が(話したことない)

甘えた感じの言い方で

「眠くなってきちゃいましたぁ」って

直属の上司に言ってるのが聞こえてきて


は? と思ってたら


言われた男の上司(おっさん)は

「ねむいかぁ〜珈琲飲めぇ〜HAHAHA」


とかいってキャッキャしてて


あ? と思った。



なんかさ


お局的なクソBBAなりたくないけどさ、



こういう女がいるからいつまでもジジイ達が女をキャバ嬢のように扱ったり

甘やかして忖度したりするんだなー


と思う。