来期の体制が決まりましたーぁい。


残念ながらわたしの異動希望は通らず。


真顔ガーン


しかし、体制は変わることになった。


わたし以外の人員、

総入れ替え。

ここだけ思いは伝わったようだ…


総入れ替えだからわたしに全部負荷がかかるけど、このままの状態が続くよりは変化があるだけマシかな…マシなだけな。


わたしは一応、今もだけど管理者なんで

この部署の在り方をどうするかは

これで全部わたし次第ってこと。

もちろん上長と相談はしていくけどね。


好きなように提案させてもらおうと思う。

通るかどうかは別として。


そして今は休憩中だけど、同時に自分のペースで転職活動も並行していこうと思う。


もし退職して有給取っても楽しめないから

早くコロナも終わってほしい。

(理由そこ?w)






昨日は仕事さっさと片付けてCDTVみてたら寝落ち。


『元カレ』

懐かし!!


夏、TBS。剛。


つよっさんがドラマに出まくってた

わたしの青春時代よ…






サイコーだったねこの画。

光一さん?wwww

下矢印






推しがいると人生輝くとはよく言ったもんだ。



わたしという人生。


わたしがわたしで生きるのは一回きりだし

楽しい、欲しい、行きたい、好きだな

と思ったらその感情に素直に従おうと思っている2022年。



そのためにはお金が必要だから働く。


でも、今いる場所でいいか?は、

また別の話なのである。