いつも読んでいただいてありがとうございます。

 

①アメンバー限定記事についてスター

今まで一度しか書いたことないのですが、基本的にはどこにも見せない自分だけの備忘録として限定記事にするつもりです。

 

これからも記事は開放して書いていくつもりです。

限定記事が上がったら

そういうことなんだな、と思ってくださいw

 

何人の方から申請いただいていたにもかかわらず

無視する形になってしまっていて申し訳なかったので

ここで書かせていただきました。

 

 

②フォロー申請について花

有難いことにこちらも申請いただくことが多く、

わたしは承認制にしています。

 

承認するかしないかの基準を一応設けてます。

 

 ①日常的なブログを書いている方

 ②同世代(と思われる)の方

 ③会社員など仕事をしている方

 

プロフィールとかブログ記事を読ませていただいて

判断して申請を承認させていただいてます。

 

婚活ネタっぽいこととか、愚痴とかと書くと

引き寄せ系とか婚活なんちゃらアドバイザーの方からも申請いただくのですが、申し訳ありませんが申請をお断りさせていただいております。すみません。

興味ないので…

 

 

 

宜しくお願いします星