東京は昼過ぎから雪が降り始め、帰る頃にはちょっと積もっててヒールで歩いてたら転げそうでした汗うさぎ

 

電車のダイヤが乱れまくらないうちに早々と退社。

明日在宅でよかった〜。

こんな時は在宅で仕事できるのはいいですね。

 

 

こないだのブログに書いた自己申告した内容について。

 

今日会社行ったら本部長から「ちょっと面談するぞ」と

言われまして、急遽面談しました。

 

へー。

一応ちゃんと見てんのねーと関心。(ナニサマ?w)

 

詳しくは省きますが、

今の仕事に対するモチベーションや、部署のメンバーとの仕事への考え方の違いなど自分自身の考えや、会社がうちの部署に求めるミッションの曖昧さのことなど、忌憚なく色々と述べさせていただきました。

おそらく社長にも報告するのだと思います。

 

何かが変わることは期待していませんがね。

 

散々我慢して色んな理不尽なことにも耐えて仕事してきて、その怒りをモチベーションにして頑張って、業務改善とかもして。

それって全部自部署のためにやってきたことだけど、それが軌道に乗り始めると異動になって、その恩恵を受けるのは後から来た人なんだよなー。

 

報われない人生だ。

エリンギさんて貧乏くじ引きがちですよねとか同僚に言われたことあるけど、イヤミかよ?ってな。

 

さーて、録画してた上田と女が怒る夜でも見るかな。

この番組超好きw