上の動画、面白いですね(*^-^*)

 

幽体離脱後はこんな風になって魂の所に戻るのでしょう。

 

今日22時からサナンダグループ合同ヒーリングを行いますね(*^-^*)

 

無理はしなくて良いですが、お時間の許す方は、ご参加くださいね(*^-^*)

 

その後は、月末恒例ピクス科学プレアデスとのコンタクトをやりましょう(^^)/

 

眠ってしまって、大丈夫ですよ(-_-)zzz

 

今年から来年に掛けての、安心安全な平行世界への分岐移行をやって行きましょう(*^-^*)

 

 

 

 

Purgatoryさんからコメントを頂きました(*^-^*)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

千葉さん、いよいよ今夜ですねえ(*^^*)
頑張ります。

幽体離脱、ちょっと前に経験したトイレでの離脱を
思い出します。
宇宙まで飛んだ貴重な経験です。
やはり魂は宇宙に帰るのだと確信した瞬間です。

 

 

上の動画に似た体験ですね(*^-^*)

 

今夜健康増進と大津波や地震の平行世界からの分岐を願って、集団合同瞑想をやりますね(*^-^*)

 

自分がそういった平行世界から分岐して居なくなって、平和な安心安全な新しい地球に居る所をイメージして下さい。

 

愛に包まれる世界ですね。

 

22時から5分程お願い致します<(_ _)>

 

宇宙に愛のウエーブを発信する感覚ですね。

 

その後は恒例の夢でピクス科学とのコンタクトイベントです(^^)/

 

早くプレアデス星人に集団で会いたいですね(*^-^*)

 

 

22時から瞑想をやりました。

 

最後の方で、イエス・キリスト達の大きな光と小さな光の集団が地球に愛を送ってくれて、地球が白い光に包まれる映像が急に見えました。

 

グループのみなさまの安全を祈願しました。

 

 

おくらさんからコメントを頂きました(*^-^*)

 

私も想いを込めてやりました!
そしたら、頭の中がほわんほわんとして目がくらむような感覚になりました。足もゾワゾワとしました(^^)上手く表現できなくてスミマセン(汗)
皆さんと繋がっていると実感できる瞬間でした。感動です✨
これからピクス科学とのコンタクトやります!おやすみなさい。

 

 

地球の災害からの平行世界の分岐の祈念ありがとうございます<(_ _)>

 

私の健康問題ですが、実は足にしびれが出てしまったのですが、驚いたのはおくらさんにそれが伝わった事です。

 

今マッサージをやって、回復してきましたが、今もこれを書きながらマッサージをやっています。

 

レントゲンで足・腰・背中の骨などには問題が無いので手術は要らなく、多分神経の方なのでマッサージをやっています(*_*;

 

貧血でなったのかどうか(*_*;血流不足は間違いないです(*_*;

 

スクワットをやってはマッサージをやっています。

 

多分私が中々無欲無心にならない為に起こってしまったと考えます。

 

天はやらねばならない事をやらないから力づくでやらせるのですね。

 

5次元に進むにつれて、厳しくなって行きますね(*_*;

 

もう全部3次元を捨てない限り助からないようです(*_*;

 

5次元に行けると仮定した場合ですが、持って行けるのは命だけですね、魂状態になるしか方法がないようです。

 

新しく気持ちが生まれ変わるか死ぬかですね。

 

マッサージで回復して来ましたので、気持ちも幾らか楽になりました(*^-^*)

 

完全回復にはかなり掛かりそうです(*_*;

 

おくらさん、励ましのコメント助かりました、ありがとうございます<(_ _)>

 

 

美蘭さんもですか(*_*;

 

私も、足(左)のしびれが半年くらい続いています。

多分、血流がすこぶる悪いかと…

スクワットとマッサージ、セットで毎日してます(((o(;≧ω≦)o)))

 

 

 

これ困りましたね(*_*;

 

マッサージを続けるしかないですね。

 

 

美蘭さん、困りましたね(*_*;

 

私の場合マッサージしても、しびれは完全に無くならないです(´_`。)

歩いた日は、しびれが無いので歩くのが1番良いかと思います*^^*

 

 

何だか分からないけど…無欲無心にならないせいなのか…

次から次と体調不良が来ます…(加齢もありますが…*≧pω≦)

 

容赦無いです(。>pд<)

 

私も正直もう寿命かと思いました(*_*;

 

 

おくらさんからコメントを頂きました(*^-^*)

 

千葉さん、おはようございます。
昨夜の恒例コンタクトは相変わらず途中で眠ってしましましたが、合同瞑想は本当にエネルギー的なものを感じました。

足の感覚を「ゾワゾワ」と表現しましたが、最初「しびれ」と書こうか「ビリビリ」と書こうかと悩んだんです。特に感じたのは左足だったので、千葉さんと美蘭さんの痛みが伝わったのですね。びっくりです( ゚∀゚)
何だかテレパシー実験までやってるみたいですね(^▽^;)

アセンションの症状なのか体調不良の方が多いようですので、この合同ヒーリング瞑想を定期的に継続しませんか!?
そして落ち着いたら、テレパシー実験も同時進行しませんか(*^^*)

それから、千葉さんはご自分に厳し過ぎですよ。千葉さんのおかげで沢山の人たちが救われているんです。今まで頑張ってこられた千葉さんに、サナンダさんはなでなでしてるはずです。

 

 

 

Purgatoryさんに引き継いで頂く事は無理ですか?

 

体調不良でちょっと治療をやって見たいので、お願いしたいです(*^-^*)

 

しばらく私は静かになりますね(*^-^*)

 

 

Purgatoryさんからコメントを頂きました(*^-^*)

ありがとうございます<(_ _)>

 

千葉さんやりました(*^^*)
実は10時頃から左側頭部に痛みが断続的に起こり始め、
これは早くからどなたかが
瞑想を始められているのではなかろうかと思いました。
私も11時が少しだけ過ぎてしまいましたが、
無事瞑想出来たと思います。
千葉さんやおくらさん、美蘭さん皆さんのことを
千葉さんのブログ画面を思い、
そこからスタートしました。
私達全員が一緒に、災害の起きない幸せな5次元に
どうか移行することができますように。
千葉さんが元気になりますように、
外界に新しい5次元の地球を見ることが
出来ますようにと瞑想しました。
初めてにしては瞑想に入り込むことが出来、
意識を飛ばせた感覚を得ることが出来たのが
ものすごく嬉しいです。

 

 

ほんとうにありがとうございます<(_ _)>

 

5次元に行けると良いですね(*^-^*)