グーグルアースに写りこんだUFOですが、場所がシャスタ山ですので、地底テロスの円盤の可能性が高いです。

 

いよいよアセンション後に会うということが起こるのかもですね。

 

グーグルアースですので、トリックではないですね。

 

 

 

 

ここの所眠ると5次元=4次元密度の平行世界を見ます。

 

その平行世界では、5次元に進んだ人達全員に1台のUFO=円盤=ビームシップがもれなく贈られます。

 

私が見る円盤は上部が透明な円形のドームの窓になっていて、そこに机や椅子やディスプレイがあります。

 

その中央部に下の部屋へのエレベーターがあり、それに乗って下へ降ります。

 

下に、寝室、お風呂、洗面台、トイレなどの部屋があります。

 

食料と衣料は転送されて来ます。

 

飛行は自分の思考で行います。

 

これが5次元へ移行した全員に1人1台が贈られ、円盤内で5次元移行当面は生活するようになります。

 

その映像をこの所見ます(^^♪

 

 

Purgatoryさんからコメントを頂きました(*^-^*)

ありがとうございます<(_ _)>

 

すごいですねえ、これは絶対UFOですよね。
いよいよ私達の見えるところに
来てくれるのかもしれませんねえ。

 

 

このUFOは一般市民が撮ったものではなくて、グーグルアースで撮られたものですので、作り物ではないですね。

場所がシャスタ山ということで、テロスのアダマさんからの次元移行のお知らせの可能性が高いです。

 

 

ほんわかさんからコメントを頂きました(*^-^*)

お久しぶりですね、お体は大丈夫でしょうか?(^^)/

 

千葉さん、こんにちわ☺️
プログ読ませて頂いてますょ🙇
 ありがとうございます。
UFOの大群が空を舞うのは、いつかなぁ~と楽しみで「乗ります❗」って決めてます(笑) 私には、まだ何の兆候もないなぁ~ですが💦…心の奥の方でなぜか幸せや根拠のないワクワクを感じられるようになった自分がいます。

シーンの愛の世界・次元に行きたいです💮
私は、行けるのかな?
 

 

 

ほんわかさんは行けますとも(^^)/

初期の頃から、私とブログであーでもないこーでもないと2人で迷走していましたね(´▽`*)

5次元に行ったらみんなで、円盤に乗って宇宙旅行に行きたいですね('◇')ゞ

一刻も早く5次元に移行したいですね(*^-^*)

またお便りくださいね(^^)/

 

 

^^さんからコメントを頂きました(*^-^*)

ありがとうございます<(_ _)>

 

上部が透明な円盤!!!
まさに、月末のワークの時にイメージしていた円盤そのものです。

ここ最近、体の痛みや上手く行かないことなど色々重なっていたので、
その情報を聞いて力が湧きました。

もうそろそろ死ぬのかなあと思うような体調でしたが、この体を持ったままニューアースに行くことに意味がありますもんね。
思い出させてくださりありがとうございます^^

みんなで平和な愛の世界に行くぞ~✨♪

 

次元や密度が上がって来ていますので、体の遺伝子の変化やクリスタル化も起こっているのかも知れないと思いますが、早く行きたいですね(*^-^*)

 

どんどんイメージはやって見ましょうね(*^-^*)

 

私達が、今ここで生きて苦しんできたのは、魂の学びをする為と言われてますね。

私も皆さんも魂の計画でこれをやっているのですね。