11月の営業とライブのご案内 | Yukimiya Cafe ~ バリアフリー音楽喫茶室&ギャラリー~

Yukimiya Cafe ~ バリアフリー音楽喫茶室&ギャラリー~

OPEN 11:00 CLOSE 18:00
定休日:水・木・第2土曜日

Yukimiya Cafe の住所……札幌市北区太平7条5丁目3-2
              ℡ 011-313-1766

バリアフリー音楽喫茶室&ギャラリー

       Yukimiya Cafe 

        (ゆきみや かふぇ)は、

         OPEN  11:00     CLOSE  18:00

  定休日 水・木・毎月第2土曜日

 

11月になりました。

晴れていると思ったら雨が降り、

降っていると思ったら日が射して……。

全く不安定な天気が続いています。

 

朝晩の冷え込みが身に染みるようになり、

健康の管理にも気を遣う時期ですね。

 

さて、Yukimiya Cafeでは、

11月には2つのライブが開催されます。

 

11日(日)には、ギタリストの伊藤賢一さんのライブ、

25日(日)には、カンテレ奏者(フィンランドの民族楽器)

          あらひろこさんのライブです。

 

伊藤さんは東京の方ですが、

北海道にいらっしゃるということで

うちの店でのライブをお願いしました。

クラシックギター曲とご自身が作曲された曲を演奏される方で、

全国をまたにかけて演奏活動をされています。

楽器も、クラシックギターと

アコースティックギターを使い分けて演奏されます。

 

あらさんは、カンテレというフィンランドの民族楽器を

演奏される方で、

その優しい音色は、きっと日常の喧騒を忘れて

癒しの時間をもたらしてくれるはずです。

あらさんは小樽在住の方ですが、

全国各地で演奏をされています。

 

いずれも14時開演で、

¥2,500(ドリンク・お菓子つき) 定員25名 です。

(詳しくはフライヤーをご覧ください。)

 

ご予約、お待ちしております。

 

011-313-1766(店舗)

090-3893-5546(千葉)

chibahiro57@gmail.com