オモニ会総会 | 菜の花ブログ

菜の花ブログ

これからハッキョの情報だけではなく、千葉トンポ達の身の回りの関心事も送って行きます。

 
アンニョンハセヨ!!
菜の花ブログです。
 
 
 
 
 








 
 
■オモニ会総会
 
 🍀第41期第42次千葉ハッキョオモニ会総会🍀
 
3月2日(土)、2023年度オモニ会総会が行われました。
 
 
 
 
【티끌모아 태산!한사람의 작은 노력이 큰 힘으로 된다! 】
(塵も積もれば山となる。一人一人の努力が大きな力になる!)のスローガンを掲げて一年間活動してきたオモニ会。
 
 
 
 
 
ハッキョのため、ハッセンたちのためにと
 
惜しみない愛情と時間と労力を発揮してきた幹事たちの熱い思いと、共に尽力してくれた全オモニたちの活動内容を、涙をこらえて報告してくれたオモニ会会長💐
 
今年度オモニ会会長としての役目と、20年間の千葉ハッキョオモニ会活動を終えるオモニとして、20年間に培ったオモニたちとの絆と信頼、ハッキョへの熱い思いを後輩オモニたちに伝えてくれました。
 
 
 
 
 
また、二年間オモニ会幹事として活動されたオモニの討論ープロフィールの紹介からオモニ会幹事となった経緯、活動を通じて得たことなどを熱く語ってくれたオモニ💐
 
 
 
 
 
そして
今年度も幹事をされ17年間会長、副会長、幹事として幾多にわたりオモニ会をリードしてくれた千葉ハッキョオモニ会を卒業するオモニから後輩オモニたちへのメッセージ💐
始終涙あり、笑いありの感動的な総会となりました。💖
 
 
 
 
 
バザー、フェスタ、特別給食、美化活動、廃品回収、ベルマーク収集、金曜行動、要請活動など
 
一年間自分のことは顧みず息つく暇なく走ってきたオモニたち
 
チョンマル チョンマル スゴハショッスムニダ‼️👏👏👏
 
 
 
 
 
来学年度の新たな会長、副会長、幹事も選任されました!!
 
 
 
 
 
ハッキョのため、ハッセンたちのために沢山の愛情とパワーを注いでくださった千葉ハッキョオモニたち‼️
 
チョンマル コマップスムニダ‼️💐💐💐💐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
■初級部修学旅行
 
〜スキー教室in新潟県越後湯沢(3/1〜3/3)
 
 
 
 
 
人生初めてのスキー⛷
 
 
来る前はできるかどうか不安だったようですが、二時間のスキー教室を受けた後はすっかり滑れるようになり、時間のある限りスキーを楽しみました(^^)/
 
 
 
 
 
 
リフトに乗って雪山に向かい大声で《우리 학교 제일일세 》を歌う姿がとても微笑ましかったですラブ
 
 
 
2泊3日の間に上級者コースも滑れるようになりましたびっくり
 
 
 
 
 
また
汗まみれになっての雪合戦、夜にはみんなでジェスチャーゲームやトランプゲーム、お土産探しなど沢山の思い出ができました。
 
 
 
 
 
 
 
卒業式までの決意を新たに三日間の修学旅行を終え、帰路につきましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■エスコートキッズ 紗蘭トンム
 
2月28日(水)に国立競技場で行われた、ウリナラ vs 日本の女子サッカーパリ五輪最終予選に
 
エスコートキッズとして、千葉ハッキョ初3の金紗蘭が出場しました(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウリナラ選手と手を繋いで入場し
 
 
 
 
この大観衆の前で国歌を斉唱する体験は、祖国を身近に感じられる特別な体験になったことでしょうウインクウインクウインク
 
 
 
 
 
女子の次は男子!!
 
 
3月21日(木)に、ワールドカップ2026のアジア2次予選が行われます!!
 
 
 
 
女子サッカー同様
 
同胞応援エリア3200席をウリ同胞の真っ赤な応援団で埋め尽くしましょう!!
 
 
 
 
情報によると、既に3000席が予約済との事。
チケットは売り切れる可能性がありますので、注文はお早めにお願いします。
 
 
 
 
下記販売サイトで3月13日まで受け付けています。
↓ ↓ ↓