成人式が行われました!! | 菜の花ブログ

菜の花ブログ

これからハッキョの情報だけではなく、千葉トンポ達の身の回りの関心事も送って行きます。

 

アンニョンハセヨ!!

菜の花ブログです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■アルジャ会とは?

 

朝青千葉が独自の面白い活動を行っているのでご紹介します。

↓ ↓ ↓

 

 

【読書会紹介】アンニョンハシムニカ。朝青千葉のアルジャ会です。

 

 



アルジャ会とは、私たちの生きる社会の構造や動きを理解するために設立された会です。🌟🌟🌟





我々は月に1度読書会を行っております。📕📕📕





現在は、マルクスの『資本論』に関する本をもとにディスカッション形式でざっくばらんに読書会を開催しています。👀👀👀





目標は朝鮮新報に載ること!!📰📰📰





よろしくおねがいします!🙇‍♂

 

 

 

 

 






 

 

 

 

■成人式

 

半年以上も延期されていた「千葉県同胞青年成人式」が、8/29にグリーンホテル幕張にて行われ、千葉ハッキョを卒業した11名の新成人が参加しました。


 



久しぶりの同級生達との再開に、話も弾みます照れ照れ照れ
 

 

 



式では、初めて千葉ハッキョの校門をくぐった日から温かく見守ってくださった恩師達からの挨拶があり

 



朝青年齢期連合同窓会オソルパランからは、新成人にプレゼントが渡されましたウインク

 
 


成人生たちが準備した腕立て対決。
大盛り上がりでした爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 また、
彼らの生い立ちムービーや、親への手紙朗読が行われました。

 

 

 
成人となった子供たちからの感謝と愛情溢れる手紙に、思わず(TдT)

 

 

 

最後の成人代表決意では、これから千葉ハッキョ、千葉同胞社会を守り発展させていく決意を披露真顔

 
 

 


 

 成人全員の千葉ハッキョ校歌合唱で、成人式は無事に終わりました。

 

 


コロナ禍の中、多くの制限の中で開催された成人式でしたが、主催の青年同盟がとても心のこもった式を準備して下さいました。




 立派な同胞青年として育った千葉ハッキョの卒業生たち、そして父母ニムの皆様、成人式を心からチュットゥリンミダ!!