悲報!! あの名店が・・・ | 菜の花ブログ

菜の花ブログ

これからハッキョの情報だけではなく、千葉トンポ達の身の回りの関心事も送って行きます。

 

アンニョンハセヨ!!

菜の花ブログです。

 

 

 

 

 

 






 

 

 

今回のブログはこの悲報一本です。。。

 

 

 

 






 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

千葉ハッキョ学生たちのソウルフードである

 

 

 

 

 

あの

 

 

 

 

 

あの

 

 

 

 

 

”いながわ”が

 

 

 

 

 

2021年6月30日(水)をもって閉店し、68年の歴史に幕を静かに閉じました。

 

 

 

 

 

あまりにも馴染み深いこの光景も、もう見納めです

 

 

 

 

 

そのむかし

学生たちにとって、「河内屋」と2大巨頭だったサーモッキの聖地いながわ(正式名称「肉のいながわ」)

 

 

 

 

 

当方の調べでは

千葉ハッキョ卒業生の実に99.8%がサーモッキしたという。

 

 

 

 

 

ここの唐揚げやハムカツで、みんなここまで大きくなりました。

 

 

 

 

 

ここまでいながわを守り抜いてきた稲川夫妻。

 

 

 

 

 

68年間、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

これから当分、いながわロス に陥りそうですチーン